2011年04月17日

ムカッ(`Д´ )/


片側2車線の道路を走行中・・・



道路端に停車中の車も多かったこともあり

中央線よりの道路を走っていました。。。





案の定、左の車線を走る車は停車中の車両を避けながら・・


その都度、こちらも減速したり少し譲ったりしながら走行していたら


後ろから、もの凄いスピードで走って来て強引に私の真横につけてきた (イラッ1)



 ~なにも、そんなに慌てなくてもウィンカー出して入ってきたら譲るのにえーっと・・・


すると・・・


なぜか向こうの運転手が睨んでる!! (イラッ2)






ちょっとだけ [イラッ] っとしましたが


ここで、深呼吸。


気持ちを、少~しだけ落ち着かせてそのまま走行。。。





すると、その先の信号で停まる時に、わざわざまた割り込んできて~


睨んできた (゜0゜!! (イラッ3)




ムカッ(`Д´ )/

(`Д´ )キレタ。。。




信号が、青になった瞬間その車の横に回りこんで


窓を開ける。。。



 ~相手は、携帯をイジってる・・・・・フリをしてる~ (イラッ∞)



ムッカ~~~ッ ぎゃー雷


クラクションを鳴らしながら、並走するも

こちらも運転中、ちょっとした隙に車線をズラされ・・・


なぜか、向こうがかなり後ろの方へ汗







また、交差点で停まった!! ニヤリ



ちょっとだけ話を聞きに行こうかな、と

ギアを [P] に入れ、サイドブレーキを踏み込み・・・・・




 ~でも、ここは夕方の中洲通り~

イラつく自分を必死に押さえ (>へ<;)





我慢しました。。。







若いお兄ちゃん。

鹿大近くだったけど・・・

学生にしては、髭も生やしてスカした感じ。 学生さんではなかったのかな!?








追いかけられて焦るくらいなら、睨むな~!! (`▽´*)/


こっちが、気の弱いおっさんや女の人だったらどうする!?




   ただ、恐怖だけを感じるじゃん。




気持ちにゆとりをもって、安全運転を心掛けましょ~♪

          ・・・私が言うな!! って感じですかね!?(^~^;)シツレイシマシタ~



















同じカテゴリー(*日々のこと)の記事画像
キュッ きゅう  きゅきゅきゅきゅっ♪
100均
はっぴば~すで~♪
特選♪  『 売家情報 』
おじいちゃん♪
重い・・・槍。
同じカテゴリー(*日々のこと)の記事
 キュッ きゅう きゅきゅきゅきゅっ♪ (2011-12-13 18:00)
 100均 (2011-11-18 15:45)
 はっぴば~すで~♪ (2011-11-15 22:21)
 特選♪  『 売家情報 』 (2011-11-15 22:20)
 おじいちゃん♪ (2011-11-15 21:39)
 重い・・・槍。 (2011-11-14 20:15)

Posted by K2 at 19:31Comments(18)|| *日々のこと
コメント
我慢の出来る男K2よ!!

昔に比べれば俺も随分我慢のできる男になってきました!?

。。(自分だけと言うより家族の事を思うと我慢しないと)と

思う気持ちの方が強くなったからかな!?

でも、自分に何かを向ける男には・・・

・・我慢と言う文字がすぐ消え去りますが(-_-;)

この年になってもまだまだ熱い気持ちを抑えきれない?・・

・・・中年オジサンです!?・・・イヤッ!!・・・

・・・今ではただの?コメントオジサンかな。<笑>
Posted by TOM at 2011年04月17日 21:41
睨まれたら こわぃ~~~ ^^;


信号待ちしてて、前の車から男性が降りてきて

窓を覗きこんで話しかけてきた事があります。

怖くて 思わず窓を閉めてしまって気まずかったぁ~ ^^;

煙草の『火』がほしかったようで『ライター持ってませんか』

だったけど・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月17日 22:18
少しは怒りおさまった?o(^-^)o

大丈夫?

もしかして…K2さんの歯に何かついてたんじゃないの~??(笑)
Posted by ちぇ at 2011年04月17日 22:24
コメントオジサンさま♪

若かりし頃のエピソードは奥様、お義母様から伺った事があります(笑)

今は、家族想いのコメントオジサンですけど


ただ…今だにあの筋肉はスゴイ(゚_゚;
Posted by K2 at 2011年04月17日 23:02
がゃがゃ姉さん♪

サスガ!!
何事にも[オチ]を持ってらっしゃる(笑)

見習いたい……いゃ (-.-;)ゴメンナサィ
Posted by K2 at 2011年04月17日 23:05
ちぇっち♪

あ―――っ!!
そう言えば、お昼にのり食べたっけ

って、コラーッ!何でですかぁ(金八 武田風)
Posted by K2 at 2011年04月17日 23:09
K2よ

今ではただの落ちぶれた筋肉です〜!(=_=;)

がやさん(スリランカでこぽんブログへのコメント参照!笑)と一緒にスポーツジムに通うかな〜!?(笑)
Posted by TOM at 2011年04月17日 23:38
TOM兄〜♪

ホント、ブログに詳しいですね(^_^;)

今は、携帯からだから…また明日にでも参照してみます(笑)

新規開拓を自分からしないもので
Posted by K2 at 2011年04月17日 23:49
K2さんを誘ってたんじゃない?

ホ○オーラが…。
Posted by 真珠 at 2011年04月18日 10:01
真くん♪

>ホ○オーラが…。


マジ違うから!!(東幹久風味)

ホントに最近怪しまれてるからさぁ…
やめてくれるかなぁ(^_^;)

絶対に有り得んtea(笑)
Posted by K2 at 2011年04月18日 10:05
何とか今日も無事に・・・ 帰り着きました。
しかし中洲通りは毎朝、毎晩通る道路ですが、いやあ〜 プチッとくるドライバーさん多いですわよ〜 携帯片手にウインカーも出さず 武岡トンネル前はシレッ〜と当たり前みたいに割り込むドライバー多いです
ルールは守りましょう!と言いたい。 中洲の甲南高校よりホンの少し鹿児島大学方向へ行くと・・・
アッ まだ早いッスねぇ〜(笑)

そんなムカッときた時は歌をリクエストする 病み付きになります
ちなみにフレンズFM76.2に…
navinavi@friendsfm.co.jp

soratama@friendsfm.co.jp

iiyone@friendsfm.co.jp

ゴメンつい長くなりました
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年04月18日 19:59
どりますさま♪
>何とか今日も無事に・・・ 帰り着きました。

(・_・)普段、どんなサバイバルな生活してるんですか?(笑)


>アッ まだ早いッスねぇ〜(笑)

何、ナニ、なに〜っ(> 。<)キニナル


>ゴメンつい長くなりました

普段から私も長いから構わんとですょ♪
リクエスト…なんて名前でリクエスってるんでしょ!?(笑)
聴いてみますネ(●^0^●)/
Posted by K2 at 2011年04月18日 23:54
サバイバル・・・(-.-;) 変な車がいる中無事に帰りついたって訳です(笑)
かなり模範生です
リスナー歴??年です
では〜
言葉って難しいなぁ
Posted by どりーむ・ますみ at 2011年04月19日 07:45
どり~さま♪ ←略し過ぎ!?(笑)

今頃は・・・リクエスト中ですかね!?


>言葉って難しいなぁ

そんな変な意味ではとってないので気にしないで下さい(^。^;)

逆に、冗談のつもりだったから申し訳ないっス。。。

私のブログ、コメントはきつそうな言葉でも、ほぼ冗談なので
あまり深く考えず、ガンガンきて頂いて結構ですょ♪

現に、TOM兄~なんて・・・・・酷過ぎるくらいの扱い(笑)

またお気軽によろしくお願いしま~す♪
Posted by K2K2 at 2011年04月19日 18:18
K2よ!!

どりますさんで終わっていれば。。

。。クリフさんに褒められたままだったのに~!?

でも正直*どりますさん*・・上手い言い方だなぁ~と

思ってしまった!(^_^;)

・・・それなのに、どり~さま!??。。。

。。。K2よ!!

思わず、プロレスのドリー、テリーのザ・ファンクス兄弟を

思い浮かべてしまったよ!?(-_-;)
Posted by TOM at 2011年04月19日 20:07
TOM兄〜♪

>どりますさんで終わっていれば。。

やっぱり!?(^_^;)

どりますさんは、ドリカム風に。
どりーさんは、ニモのお友達♪

略し過ぎかなと反省しましたょ
Posted by K2 at 2011年04月20日 00:09
どり〜でも、どりますさんでも、ジェンジ〜〜ェン! 構いません( ^^)Y☆Y(^^ ) 以後、よろしゅ〜〜クリフさんと罰を与える会議をします。
娘が以前、バイト先の店長からニモと呼ばれてました。
ではサラバ〜〜
Posted by どり〜 at 2011年04月20日 11:37
(お言葉に甘えて)
どり〜さん♪

>クリフさんと罰を与える会議をします。

私、ド●スなものですから…
与える側がいいです(笑)
TOM兄〜をターゲットに♪
Posted by K2 at 2011年04月20日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

住宅ローン比較バンク
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
K2
K2
住所:鹿児島市草牟田2丁目7-18
電話:099-227-3211
FAX:099-227-3213


《不動産売買・買取・建築・リフォーム》
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
ムカッ(`Д´ )/
    コメント(18)